FC2ブログ
紘汰参上!
笑いあり!涙あり!感動あり! 末っ子『紘汰(こうた)』の爆笑育児日記のはじまりはじまりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水泳競技会
夏休みに入る直前・・・HIRO兄がなんか申し込みをしてきた。

「B&G海洋センター関東ブロックの水泳競技会」というヤツで・・・代表選手とかではなく、申し込みすれば誰でも参加できるタイプの競技会らしい。
 ↓
HIRO兄は自由形25Mと平泳ぎ25Mにエントリー・・・ちょっと緊張してるみたい。
suiei-kyougi.jpg


アナウンスで選手紹介があるんだけど・・・みんなお返事がない。
そんな雰囲気のなか、HIRO兄選手の紹介アナウンスが流れると・・・・
hennji-itibann.jpg

館内に響き渡る元気な声で ハイ!! 『返事は間違いなく1等賞だ』

B&G海洋センターそのものをあまりよく理解していないが、「関東ブロック」というだけあって埼玉・千葉・茨城・群馬etc・・・総勢132名の小学生がエントリーしている。 

HIRO兄がエントリーした「平泳ぎ25M(3、4年生男子)」では計14名がタイムを競う。
 ↓
タイムトライアル中のHIRO兄 (がんばれ!)
hiraoyogi.jpg


結果は・・・31秒155(トップとは10秒差で9位)・・・本人的にはやや不満げ
ouenn.jpg


違う学校のお友達との競技はとっても刺激になったみたいで・・・来年もエントリーしたいって言ってたけど、会場が千葉県らしい。(かなり遠いぞ)

HIRO兄・・・・来年は 『会場までひとりで行ってネ』  byぱぱ

ポチっと応援お願いします・・・
スポンサーサイト

HIRO TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 紘汰参上!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。