FC2ブログ
紘汰参上!
笑いあり!涙あり!感動あり! 末っ子『紘汰(こうた)』の爆笑育児日記のはじまりはじまりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


問題児??
入園式も無事?にすませて、登園2日目。

紘汰の通う幼稚園は「お寺さん系」で、園庭のすみにお地蔵さんがいる・・・
毎朝、正門前で先生にごあいさつしたあと、お地蔵さんにもごあいさつするのがお約束となっている。

正しくは、「お地蔵様、おはようございます。」なのだが、紘汰のごあいさつは「お地蔵様でした。」といった具合である。

どうやら「お地蔵様へのごあいさつ」と「ごちそうさまでした」が混ざってる感じで・・・・やれやれ。

また、脱走癖があるようで・・・先生がちょっと目を離したスキに、別の教室へ『自分探しの旅』にでてしまうらしい。(たくましく育ったもんだ)

夕方、先生達のミーティングでは真っ先に紘汰の名前がでるようで・・・「同じ兄弟でもHIRO兄とはずいぶんキャラが違うのね」なんて言われている。

しばらくの間、紘汰が幼稚園でなにをやらかしてくれるのか・・毎日楽しみだ!


ポチっと応援お願いします・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 紘汰参上!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。