紘汰参上!
笑いあり!涙あり!感動あり! 末っ子『紘汰(こうた)』の爆笑育児日記のはじまりはじまりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフルエンザかも!
AYAが39℃の熱を出して学校を早退してきた。
・・・参ったな、インフルエンザかも。違う学年では学級閉鎖になっているクラスもあるし・・・

いつもであれば『なにがなんでも1番に完食』する給食も喉をとおらないらしい。すぐに病院にいき反応検査をおこなったが、熱の出始めの頃は陽性か陰性かがすぐにはわからないらしく、翌日に結果が出るとのことだった。

夜になっても熱は下がらない。
・・・あー、今夜は寝られないだろうなーとままがつぶやく・・・

HIROと紘汰にうつらないようにと、AYAとままは別室で寝ることになる。

翌朝、熱をはかると・・なんと平熱!!! いつもどおりの元気なAYAちゃん。
インフルエンザではなかったようでホッとひと安心。だけど昨日の熱はなんだったんだ????

そういえば、一昨日みんなで児童館に遊びに行って「バトミントン」をしたのだがAYAはまったくできなかった(ラケットに羽が当たらないのだ)。自称スポーツ万能を自負している本人はよほど悔しかったみたいで、家に帰ってきてからもずーっと「またバトミントンしたい」と言い続けていたことを思いだした。

なーんだ、それって「知恵熱じゃん!!」 というわけで一件落着。


ポチっと応援お願いします・・・
スポンサーサイト

AYA TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 紘汰参上!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。